スマートフォン版はこちら

はた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「はた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0011
住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-11-66 木村ビル201
電話番号 06-6769-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 大阪府大阪市平野区加美西1-6-12
瓜破歯科診療所 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-20
わだ歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉川辺1丁目北2-33
ながやま歯科 大阪府大阪市平野区平野東1-1-7
平山歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破5-2-28
藤村歯科クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-4-2
島津歯科 大阪府大阪市平野区喜連5-1-43
辻歯科医院 大阪府大阪市平野区平野北1-8-2 マックスバリュー平野駅前店2F
山内歯科 大阪府大阪市平野区瓜破1-1-23
佐牟田歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破西2-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • アレアレさん
    黒田歯科医院 口コミ
    何時もいっぱいの患者さんであふれています。
    治療の内容がとても丁寧で、分かりやすく説明してくれます。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • hissanさん
    わかつき歯科 口コミ
    何から何まで丁寧でした。将来的なことまで考えた、歯の磨き方から教えてくださったり・・。今まで通った歯医者とは違い・・非常に良心的です。
  • kittyさん
    歯科山崎 口コミ
    歯科山崎では、送迎の車を出されているので、最寄駅やバス停などから電話をすれば、迎えに来てもらうことができます。駐車場もあるので、車で来院することもできます。院内はきれいにされていて、雑誌も多数用意されており、TVも流れているので、飽きることなく待つことができます。診察室からは広い庭園が見れるので、ホッとした気持ちになれます。先生たちもたくさんいらっしゃいますが、治療方針は統一されているようなので、安心してお任せすることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル